SSブログ

【ちび2号】日能研入室テスト(全国テスト?) [育児]

2号の塾選び

日能研の入塾テストを受けた結果が戻ってきた。
その前に受けた早稲田アカデミーの授業前テストが酷すぎたので、正直、基準点に達するとは思っていなかった。

Wのテストでは、20問くらいある中で正解は1問。

さて送られてきた日能研の結果
総合偏差値56
国語偏差値55
算数偏差値56

常にど真ん中をいく2号らしい成績だった。
が、塾経験がない2号が、まさかこんなに点数取れるとは思っておらず驚いた。
塾生受けない、学校範囲のオープンテストだとこんなもんかな。

一方、どうやら2号は兄が受けた全国小学生統一テストの結果が頭に残っているようで、とても悔しがっていた。

次回の全国小学生統一模試を受けるつもりになっているようだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。