SSブログ

【近況】部活など [育児]

文化系で育ってきた上の子(そろそろチビではない。。。)

何を思ったか、「人生のうち運動部の経験もしたほうがいいと思って。。。」という発言のもと、
ハンドボール部という集団活動をする部活に入ってきた。

集団行動苦手だから、アーチェリー部にするとか言ってたような。。。

夏になって登校も始まると、毎日真っ黒になって家に帰ってくる。
心なしか、ヒョロヒョロしてたのもがっしりしてきたような。

彼の中で、いろいろと人生設計があるんだろうなぁと思う一幕。

下の子は、小学校の頃からの目標通りの吹奏楽部に入部。
しかし楽器はアニメに影響されたのか、当初志望のフルートから、体格に似合わない
ユーフォニアムになったらしい。

お盆中に張り切って家まで持って帰ってきたけど、一度も吹かなかったな?笑
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。